コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

言い訳メイビー 遅れてごめんね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

どーも!急にバンバンバンバン!って窓を叩く音に心底びびっても
「風だよな…?」と心を落ち着けてたら友達だったから殴った
塩茶です★☆

まぁ何日遅れてんだコラァと言われてもしょうがないですね…
言い訳させてもらうと

internet explorerさんが微動だにしなくなったのが原因ですかね(´>ω∂`)てへぺろ☆

まぁビビリましたね。動かないわページが真っ白だわって(゚∀゚)

でもしばらく眠っていたFirefoxちゃんを動かしてみたら
動くのなんので
無事にブログ更新できたわけなんです

まぁみなさん今心で思っていると思いますが
いっせーのーで言いましょう!

せーっの

宣伝乙

Firefoxの宣伝したかった訳じゃないんです
言い訳したかっt

とまぁお詫びも兼ねてここにあっちゃん置いときますね

アッチャーン

アッチャァアアアアーーーーーーーーーーーーーン

天海はるかって子なんですけど言わさせてもらいたい

目が中心に寄り過ぎではないか!?


なんなの描いた人狙ってるのなんなのよ本当

そんな事より…

ラテール内でギルメンに話そうとしても
英語しか打てないwwww
解決法知ってる人コメントで教えてください(´;ω;`)

しかもWindows8にしたら…
スクショデータ吹っ飛んだwwww(^O^ ;)
今までのラテールのなくなりましたオワタ\(^ ^)/

なのでスクショがナッシングヒューマンライフ!!!!!!!!

なのでゴメーンマジっごめんテラごめんサーセン状態

ゆるしてお願いマイメロディー☆(^人^)

てところでそろそろお時間がっ( おい

バイニーーーーーーーーーーー(^o^)/☆★☆

コンテントヘッダー

明日夕方(?)ラテール日記更新!



今日はただ単に雑談です。あまり面白くないかもしれません



観覧ありがとうございます塩茶。です

最近少しは暖かくなったかな…?と思ったらまた寒くなったりと…

私を殺す気かっ(゜´Д`゜)

暑いのも寒いのも嫌いという残念人間ですw

前置きはさておき、最近聴いた曲がすごく心にジーンときたので少しだけ
紹介をさせていただきます。




はじめからね 紙飛行機(こんなもの)じゃ
届くはずないこと知ってたんだ
『それだけ遠く それだけ遠く
君が行ってしまっただけさ』


それだけなんだ。
それだけなんだ。

はじめからね 気球(こんなもの)じゃ
届くはずないこと知ってたんだ
『それだけ遠く、それだけ遠く
君が行つてしまつただけさ』


はじめからね 気球(こんなもの)じゃ
届くはずないこと知ってたんだ
『それだけ遠く、それだけ遠く
君が行つてしまつただけさ』


それだけなのに。
それだけなのに。

はじめからね 宇宙舟(こんなもの)じゃ
届くはずないこと知ってたんだ
『それだけ遠く、それだけ遠く
君は行ってしまったのです』


はじめからね 宇宙舟(こんなもの)じゃ
あえるはずないこと知ってたのに。


それでも僕は-。
それでも僕は-。

曲名【カムパネルラ】

作詞:ささくれP
作曲:ささくれP
編曲:ささくれP
唄:GUMI





※サビの部分だけ切り取っているので歌詞が飛んでいます。

歌い手(語り手)はそれほど会いたかったんだろうなとか曲のスローペース感が
心にジーンときました。

リピート余裕です☆(´>ω∂`)てへぺろ☆

一回でもよろしいのでお時間があったら聴いてみてください。

聴いてみたら途中で止めないで最後まで聴いてみてください。

泣きます(´;ω;`)

会えるはずないのに頑張っている所ところも素敵です。

うおおお会ってくれええええええ

少々取り乱しましたがこれで終わりたいと思います

スクロールお疲れ様です!

でわでわ seeyou☆★
コンテントヘッダー

ラテールばとんっ☆★

ラテール質問50問バトン!バトン

Q1 はじめました!ラテール50問バトンだよ☆
A1 初めまして!塩茶です(*'ω'*)
Q2 次の質問に答えてね!
A2 いえっさー
Q3 準備はOK?それじゃぁ行くよ!
A3 れっつごー
Q4 ラテールで使っているお名前は?
A4 魔尾です
Q5 どっちのサーバで遊んでる?
A5 エメラルドです
Q6 何の職業?また何Lv?
A6 ソウルリヴァーのLv84ですぜ
Q7 ラテールのどういうところが楽しい?
A7 みんなできゃっきゃうふふするところ
Q8 いつもは何して遊んでる?
A8 狩りとかエンチャにコロにオク
Q9 楽しそうだねヾ(●>ω<○)ノ
A9 お、おう
Q10 何ていうギルドに入ってる?
A10 Meltdownですね
Q11 どういうギルド?
A11 みんな面白くて優しいところですね。IN率少なくても入らせてもらってるのに感謝です
Q12 楽しそうなギルドですね!
A12 はい!とっても楽しませてもらっています!
Q13 ラテールの中で好きなNPCはだれ?
A13 マッコイ!名前あれだけどマッコイ!
Q14 私もそのNPC大好きなんです(´艸`*)
A14 マジすかw
Q15 好きなモンスターは?
A15 テングです絶対はテングです可愛いです切実に。九尾もかわいいっ
Q16 そのモンスターいいですよね!
A16 とてもいいです、かわいいです、やばi(ry
Q17 好きなマップは?
A17 んー…ゼナディアとかべロスとかアオイチとか
Q18 そのマップのどういうところがいいと思う?
A18 べロスは落ち着いてていいなぁって。ゼナディアは神秘的で素晴らしいと思います
Q19 好きなBGMは?
A19 べロスとエリアスとアオイチですかね
Q20 ラテールのBGMはどれもいいよね~(´・ω・`)
A20 ですよね!
Q21 20問切りました♪まだまだあるけど大丈夫?
A21 ダイジョブデス!
Q22 それじゃぁいきます!
A22 へいっ
Q23 好きな食べ物は?
A23 ラーメンっ
Q24 おいしそうだよねw(´ω`*)
A24 ねw
Q25 ラテールがメンテナンス中は何をしてる?
A25 んー代々学校に居るので勉強?ですかね
Q26 最近はなんのモンスターを狩ってる?
A26 忘れましたw
Q27 サブキャラクターはいる?また何の職業で何Lv?
A27 いますね。アーティストのLv58です。狩りたのすぃです
Q28 やってみたい職業などはある?
A28 デュエリスト!楽しそう!銃使いたい!
Q29 これからラテールをはじめる人に何か一言どうぞ!
A29 みんなでワイワイできて楽しみがいっぱいでとてもおススメです!
Q30 ラテールの中でお気に入りの武器などはある?
A30 六弦阿修羅ギターですね。
Q31 理由は?
A31 コロverとか青いグラデが素敵です
Q32 いまはELYいくらぐらいもってるの?
A32 2億しかなすぅ…
Q33 た・・・たくさんもってるね(゜д゜*)
A33 2億でたくさんなんですかねぇ…(震え声)
Q34 ドリスゲームで遊んでる?またどこまでいった?
A34 2のステージまで行って挫折しましたね
Q35 ドリスゲームむずかしいよね・・・
A35 はい…とても…
Q36 いってみたいマップはある?
A36 んー…190レべ以上とかの所ですかね
Q37 ほしいLPアイテムはある?
A37 ブラウニーちゃん欲しいです
Q38 ほしいユニーク武器はある?
A38 ユニかぁ…(遠い目)
Q39 いままでにとったことがあるユニーク物はなに?
A39 ありすぎて書けないです
Q40 すごいですね(゜д゜)
A40 (゜д゜)
Q41 ラストスパート!ラテールの中のときめきとはなに?
A41 レベルアップや転職やユニ武器が手に入った時ですね
Q42 交際してる?
A42 はい、もう少しで結婚です
Q43 もう結婚してる?
A43 いいえ
Q44 ラテールであったいやなことは?
A44 2008年頃に始めたんですけど悪口が酷かったんで悪口で
Q45 友達からLPアイテムもらったことある?
A45 いいえ
Q46 最後です!ラテールやっててよかった?
A46 よかった!(金吸われた)
Q47 お疲れ様~疲れました?
A47 全然っ
Q48 自分は疲れちゃいましたーww
A48 ええwwww
Q49 楽しいラテールライフを送ってくださいね?
A49 はいっ☆
Q50 それではお疲れ様でしたー(´艸`*)
A50 有難うございました!(=゚ω゚)ノ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コンテントヘッダー

おひさしぶりいいいいいいいいいい

おひさしぶりです!生きてました!

なんと今年受験生です(;´Д`)

でも今年更新出来るようになりましたあああああ(=゚ω゚)ノ

なんとラテが使えないという悲劇が起きていたとです…

なので更新できなかったとです…

うおおおおおおラテ今すぐやりたいいいいい( *´艸`)

という事なので早速明日か明後日更新いたしまっすすすすす(=゚ω゚)ノ

更新が遅れてしまっても良いという方は温かい目で見守ってやって下さい…

コメントは明日か明後日ブログの方でお返しさせていただきます。

大変遅れて申し訳ありません…

でわでわ受験生なので今から勉強してきます( `ー´)ノ

see you★☆★
コンテントヘッダー

ラテール日記+7 コメント返信は次でっ


こんちゃーす!( ^ω^)

更新遅すぎですねっ^o^
今度から二人でブログやれたら毎日更新できるんだろーなー
友達と二人で更新やるかもですwww

ネタ無くてブログ更新してねかったですよ((言い訳




Weu89jI_tmBMae3.jpg

もうちょいで結婚するんで試着を・・・

やはりショートアップはウェディングドレス似合うなぁ




ギルドのプラント狩りっ♪
8ttDNRmEVufNIa3.jpg

ギルメンが無双すぎてとても手を出せなかった^p^




7bZORmpYXcFmnRm.jpg
なんだかんだでラビナのマントげっつ☆

でもちょっとオプション付いていないのはどうかと思うわぁ・・・

pd_i9K_BZiFOcXw.jpg

このファッション可愛いと思うのは私だけかっ

9.jpg
これもいいと思うけど不完全セットはもうレベル的にアウトなんで
コロ魔法セットゲットして+2までにしました^ ^




4.jpg

ん?

3.jpg

ど う い う こ と な の

このデブはデイジーちゃう、ロハンや





13.jpg

マッコイまじイケメン。金髪だったら結婚してたわ




10.jpg

大分前に倒したスフィのやつです

11.jpg

ぅおっデュランダルだっっっくれっ

・・・・・・・・・・・・
結局85レベならんと無理とか言われた今81だから4レベがんばろ




5.jpg

前に友人と一緒にラテやってシャイアムの右手習得所をもらい・・・

7.jpg

とテンション高いですがなんとか習得できましたwwww




pd_i9K_BZiFOcXw.jpg

そうそう、さっきチラッと言ったけど、やっとこ81レベになったお^ ^

このアイドル衣装 結構気に入ってますwww

クイーンアントだっけ?めんどいすね倒すのwwww

はぁ頑張って85にしよう・・・

でわでわっっっε=(。ノ・ω・)ノ








コンテントヘッダー

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
プロフィール

。塩茶。

Author:。塩茶。
ラテールのブログを書かせてもらっています。

エメ鯖で活動中。

めか29ちゃんと二人でブログ更新中

ゆっくりLv上げ中( ^ω^)

初心者みたいに右も左も分からない私ですが
よろしくお願いしますm(__)m

ただいま、皆様のおかげで
Lv83になりましたっ有難うございます^ ^

★キャラ紹介☆
魔尾    ソウルリーヴァー Lv80
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ついったー
Twitter ブログパーツ
mr.music

mr.music

ぐみ

GUMI ‐時計‐

かがぁみね
ぷよぷよ
まりさ

まよねーず工場
てんこ

まよねーず工場
世界樹の迷宮Ⅲ
ラテールランキング
ラテール・攻略ブログ
かうんと
レシピ検索サイト
by レシピFan!
あかし様カレンダー

赤司カレンダー

☆Tankyou★

黒子のバスケ(赤司)

ふらん

フラフラフランちゃん風鈴

ラテの好きサイト様
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

